エッチとデリヘルまとめ 性感マックス

非現実な感覚を楽しめる人妻という世界の詳細情報

非現実な感覚を楽しめる人妻という世界

hitoduma1

非現実という訳ではないのですが、不倫の話です。今の世の中は一夫一妻制が殆どの世の中で、基本的に結婚するとその女性だけに愛情を注ぎ続けなければなりません。しかしその一方で浮気や不倫といった裏切り行為が数多く見受けられるのも事実です。僕も今までの人生で一度不倫を経験した事があるのですが、この経験から分かったことが一つあります。それは「非日常であればあるほど病みつきになり、悪いと思えば思うほど興奮する」という人によっては軽蔑したくなるような感覚です。不倫をしていた女性は巨乳の清楚系人妻。子供はおらず旦那は単身赴任中、寂しさと欲求不満が募り不安定な状態でした。そんな中知人を通して知り合ったのですが、向こうは今の状況をどうにかしたいという一心でグイグイと不倫を迫ってきたというのが事の大まかな話の流れです。何回かセックスしたら辞めようと思っていたのですが…相当寂しい思いをしていたのかベッドの上では一変しそそる様なメスの顔に。プレイもそれに比例していて、吸い付くようなフェラチオに豊満な胸を巧みに使った挟まれ心地抜群のパイズリ。極めつけは愛液にしっとり包まれた秘肉で僕の肉棒をまるで生き物の様に加えてくるおまんこ。何度も縁を断ち切ろうとするも数々のこんな濃いプレイの虜になってしまい、今では自分から彼女を求める程堕ちてしまいました。こんなエロい彼女を見ながら「本当は旦那がいるんだよな…」とか「今とんでも無い事してる最中なんだよな…」みたいな事を思うのですが、思えば思うほどそれが興奮に変わっていってしまいました。結局旦那にばれそうになる頃には目が醒めて不倫関係を断ち切る事が出来ましたが…キッカケが無ければ永遠に彼女と不倫を楽しんでいたのではないかと恐ろしく思います。みなさんも不倫をする事があったら、その異常な程強力な魅力の虜にならないように注意してくださいね。