エッチとデリヘルまとめ 性感マックス

大当りの新人デリヘル嬢の詳細情報

大当りの新人デリヘル嬢

deri1

僕は仕事で全国各地に出張することが多いんですけど、今の時代は本当に便利になりましたよね。ネットが発達して自分が次にいく場所の風俗情報が簡単に検索できます。ちなみに僕はデリヘルで新人の子をよく指名します。慣れた感じの子はちょっと苦手でまだウブな感じの子に惹かれてしまいます。出張前に全国の新人デリヘル嬢の情報を安全に検索できるサイトを見つけたのでそれを使って新人の女の子を電話予約しておきました。そして出張先の仕事を片付け夜はホテルでワクワクしながら女の子を待っていました。この待っている瞬間が一番楽しいと言っても過言ではありませんね。そして待望のご対面。こんばんわ―と言いながら目の前に現れたのは女子大生のような感じの清楚な女性でした。 ロングヘアの似合う女の子で胸は控えめですがスタイルも良くてなにより顔がめっちゃ可愛い。興奮を抑えつつトークを楽しみ一緒にシャワー、そしてベッドイン。いきなり激しくDKをすると驚いた表情を見せましたがすぐにこっちの舌に自分の舌を絡ませてきました。そして控えめなおっぱいを堪能しつつ下半身の突起部分を弄っていく。そのまま69に移行し大事な部分を見るとじっとりと濡れちゃってる彼女。濡れてる部分を飲み込むように激しいクンニ責めをすると可愛い喘ぎ声で鳴きまくります。大事な部分をヒクヒクと痙攣させて蜜を垂らして昇天しちゃったようです。僕の愚息はバキバキに勃起していたのでフェラチオしてもらって口内発射しました。その後も軽いピロートークをしながら二回戦に突入して大満足な一日でした。帰り際に連絡先を交換して今でもその地域に出張するときにはその子に連絡して長めのコースでイチャイチャを楽しんでいます。