エッチとデリヘルまとめ 性感マックス

AVとは違う!?ガチなレズビアンセックスの詳細情報

AVとは違う!?ガチなレズビアンセックス

realrezu

皆さんはレズビアン物のAVを見たことがあるだろうか。
激しくおまんこを擦り合わせる貝合わせや、ペニスバンドでお互いを突き合うプレイ。
こんなプレイを実際にレズの方々がすると思っている方が多いと思いますが、答えはNOです。
実際にはそんなプレイはしません。そもそもおまんことおまんこは擦り合わせる事は難しいし、
ペニバンを使うなら最初から男の人のチンコをつかってセックスを楽しむでしょう。
今回は実際にレズビアンが行うセックスについてご説明したいと思います。

まずどのビアンカップルにもタチとネコという役割分担が有ります。
タチとは要するに、セックスにおいて男役にあたるほう、
ネコとは、セックスにおいてただただそのまま女役をこなす女性のことを言います。
ネコが積極的な場合以外は、基本的にはタチが上になってプレイは進んで行きます。

男女のカップルの様にプレイ内容はそれぞれですが、
主なプレイ内容の一つとしてあげられるのがまず道具を使ったプレイ。
女性には男性のように挿入できる性器がないため、
どうしても挿入したいなら大人のオモチャなどの道具を使うことになります。
まずはローターを使ってアソコを濡らし、バイブを挿入して責めます。

そして女性ならではの性感帯を責め合うプレイ。
同性だからこそ理解できる快感があります。
例えば乳首やクリトリス。女性同士なら、なんとなく「ここかな?」
というのが分かるため、気持ちいいポイントを的確に攻めることができるようです。

そして最後がお互いのオナニーを見せ合うプレイ。
絶対に気持ちよくなりたいなら、感じるポイントを知っている自分が弄るのが一番。
そんなときはオナニーをしあって気持ちよくなってしまうんです。
オナニーしている姿を見れば興奮しますし、よく観察すればどこが感じるのか分かりますよね。

AVで見るようなレズセックスよりもっと美しく、いやらしいのが本当のレズセックスです。
男女のセックスと同じように相手を思い合ってのプレイが一番大事です。
お互いの敏感な部分や気持ちいい部分に共感できるので、
レズセックスをすることでお互いの愛情が深まるんです。