エッチとデリヘルまとめ 性感マックス

フリーの女の子が自分好みの詳細情報

フリーの女の子が自分好み

deri1

■フリーならではのドキドキ感
デリヘルを楽しむ男性は多いものですが、私も鹿児島でデリヘルを楽しむ者のひとりです。
デリヘルファンであれば分かると思うのですが、誰もが遊び方にこだわりを持っているもの。
当然私もこだわりを持っており、それはフリーで遊ぶということです。
フリーとは指名をしない遊び方で、その時に空いている女の子とプレイをするもの。
指名ではありませんので、対面するまでどんな女の子がやって来るのか分からないというドキドキ感があるのです。
今回もフリーで遊ぶために鹿児島のデリヘルを調べたところ、先月オープンしたばかりのデリヘルを見つけました。
女の子のプロフィールをチェックすると顔出ししている女の子はいませんので、本当にどのような女の子がやって来るか分かりません。
これはフリー好きの私にとってたまらないのです。
■まさかの巨乳系が登場
鹿児島のラブホテルにチェックインすると、お店に電話をしてフリーであることを伝えました。
10分ほど待つとノックの音が聞こえたためドアをオープンします。
この瞬間のドキドキ感こそが最大の楽しみと言って良いでしょう。
ドアを開けると眼の前には巨乳系の女の子がいるではありませんか。
身長は150センチほどの小柄なタイプで立派なバストを持っており、これは大当たりと言って良いでしょう。
「私ですけど大丈夫ですか?」
この優しい気遣いも最高です。
私はすぐにベッドへ移動してプレイを始めました。
立派なバストをゆっくりと揉むとかなりの重量感があり、これだけで興奮してしまいます。
■パイズリでフィニッシュ
女の子のフェラチオもなかなかのテクニックですが、私としてはその大きなバストが気になってしまいます。
そこで、私は女の子にパイズリをリクエストしたのです。
パイズリとはバストでアソコを挟むプレイですので、ある程度のバストサイズが欠かせませんが、このサイズなら十分でしょう。
女の子は快くパイズリをしてくれました。
柔らかいバストに挟まれている快感だけでなく、パイズリはビジュアル面でも楽しむことが出来ます。
興奮のあまり私はパイズリでフィニッシュを迎えました。
フリーはこういったミラクルが起こるので止められません。
さらに、指名料がかかりませんので、指名するよりも1000円~2000円ほど安くなるというメリットもあります。
デリヘルファンであれば一度フリーで遊んでみましょう。
このドキドキ感は癖になってしまいます。